大人の夏休み | Ultra Light Angler

大人の夏休み

12時半に集合したおっさん4人は、
気がつくとこんなところにいた。
高知県須崎市目
photo:01



高速道の入口の分岐点車
ホントは右へ曲がり、
福山の釣具に行くハズが、
どうしたかことか車は左へビックリマーク

ハンドルを握る隊長は
カツオが食いたかったらしいにひひ

高速を降りて道の駅へ行くと…ビックリマーク
藁焼きタタキドキドキ
photo:02



香ばしい香り~!

隊長たまらず…
ええ!?もうあせる
photo:03


実食割り箸!!

もうたまらんってコトで、
本命の「黒潮本陣」へ車
photo:04



期待に胸膨らませて店の前へ行くと…
photo:05


あらはてなマーク
もしかして、終わっとる!?叫び

時計はすでに15時半過ぎ…[みんな:02]
来るのが遅すぎた…ドクロ

でも、お店のおばちゃんは
心が折れたワシらに近くでカツオが食える店を優しく教えてくれた。ラブラブ!

突撃じゃ~車

ここか!ここなんか!
photo:11




キター♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:07



美味い!美味過ぎるぅ~‼アップアップアップ
カツオがモチモチじゃ~( ̄▽ ̄)~
カツオ丼も刺身もタタキも最高!グッド!

感動を胸に隊長の記念写真
photo:08



お腹がよくなったので、
街並みを散策しました。ニコニコ
photo:09



高知道PAで〆のスイーツ「苺氷」
photo:10



お店の兄ちゃんが
練乳2倍盛りにしてくれましたラブラブ!

苺を閉じ込めて凍らせた氷を削ってくれます。
甘酸っぱい果肉がメチャうまでしたべーっだ!

あまりの美味さに、
帰りはノンストップで運転車
久しぶりに仕事をしたワシでしたチョキ

ご一緒した隊長、お奉行、ヒデくん
グルメな休日になりました。
みんなありがとう~![みんな:03]

行き当たりバッタリも
なかなかイイもんじゃな~[みんな:01]



iPhoneからの投稿