もう食えん | Ultra Light Angler

もう食えん

今日は隊長の呼び掛けで、
焼肉屋にみんなが集まりました。

美味しそうなお肉ビックリマーク
photo:01


ひでくん満面の笑みにひひ

石焼ビビンバを混ぜる手も早い!
photo:09


越後屋とよっちゃんの競演

釣り談義に花が咲きますヒマワリ
photo:03


真剣に話し込むお奉行とシゲちゃん

キム船長も登場目
photo:04


翌日も朝早いので、
ホントに顔出しただけ…。
義理固いお人じゃ…(-人-)

しばらく食いましたが、
さすがの肉食獣達も限界が…ショック!
photo:05


越後屋ギブのサインにひひ

肉食リタイアした人は…
photo:06


よっちゃんはミル金にご満悦

隊長はマンゴー撮影中
photo:07



ワシはチョコバナナ
photo:08



甘いのは別腹でした。にひひ

よく食べよく笑いよく喋りました。
隊長に感謝ドキドキ





iPhoneからの投稿