第8試合


 メガモンスター


 巨大空間


 ウォー


 30分1本勝負


 全日本女子プロレス


 アジャコング選手&ブル中野さん


   vs


     LLPW


 ハーレー斎藤さん&イーグル沢井さん


 アジャコング選手からしたら、強さが違うでしょ?

 

 って感じだろうね。


 ココでWWWA世界シングルのチャンピオンの実力を見せつけてやりましょう。


 って感覚だったはずだよね。


 Partnerのブル中野さんはメキシコ帰り初戦だからねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 全女の圧勝が見えていたのかも知れないよね。


 きっとねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 ソコまでの差があった。


 キャリアも実績も全然違うし、影響力などもかなり違ってしまうのかもしれない。


 LLPWのハーレー斎藤さんとイーグル沢井さんはナーバスになっていたはずだし、ココで見せつけてやるって躍起にもなっていた面もあったはずだよね。


 きっとねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインク