アジャコング選手は、この大会でSingleを希望していた。

 

 大胆にtitle matchを敢行していたのかなぁ?


 ひょっとしてぇ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 そうは言っても、まだまだ時期尚早と思われてしまったのかも。


 希望はしても、機が熟していなかったからゆえの判断をされてしまった。


 この大会で、何が飛び出すのかを期待したくても、気持ちが乗り切らないモードへ移ってしまったのかもしれないし、試合数の限りやら枠の調整やらがあったのかも。


 もしかしたらね。


 アジャコング選手の中で、団体対抗戦の本気度を示す意味合いにまでなっていたのかなって。


 WWWA世界シングルチャンピオンらしく暴れまくる。


 って気持ちは十二分にあったのかも。