本当にWWFで活躍して行くべきだったな。


 ってふと思ってしまったんだよね。


 その後のJBエンジェルスの待遇などを考えてしまったら、アメリカで試合をやらせていた方が良かったのかも知れないんだなって思ってしまったからね。


 ソレがWWFにとっても大きなメリットになったはずだからね。


 その後にWWFが女子部の撤退などをやってしまったからね。


 余計にそういうのを痛感してしまったんだよね。


 もしも、JBエンジェルスがWWFに移籍していたら、女子部は発展させたはずだからね。

 

 全日本女子プロレスの松永4兄弟が送り出してあげたら良かったんだろうなって思ってしまったよね。


 コレばっかりはね。


 アメリカの女子プロレスのメジャーの最大手の計画を狂わせてしまった面があるんだからね。


 全日本女子プロレスの影響力を変な意味で発揮してしまったような気もしてしまったんだ。