全日本女子プロレスのシリーズに参戦して、WWF世界女子タッグチャンピオンとしてまた活躍した。


 ソレでもねぇ、なんだかなって思ってしまった面もあるんだよね。


 不意にね。


 次々にね。


 以前の日本での戦いになってしまったんだよね。


 アメリカでのサーキットを望んだんだけど、そうも行かなくなってしまったのが切ない。


 そろそろ、WWF世界女子タッグのチャンピオンのベルトとお別れする時期がやってくるのでした。


 ソレが5月からのシリーズでそうなってしまったんだよね。

 

 宿敵のレイ・ラニ・カイさんとジュディ・マーチンさんが来日して全日本女子の試合に参戦となったからね。

 

 グラマー・ガールズとのタイトルマッチが決まったからね。