1987年の10月に壮行試合をやったあとに、再びWWFへ飛び立ったのでした。


 ソコでは、もう連戦のサーキットに慣れたからか、充実した内容にもなったんだよね。

 

 WWF世界タッグに何度もチャレンジしたんだよね。


 その度に奪取できなかったんだけどね。


 仕方ないんだよね。

 

 ソコはね。


 でも、ファンからのニーズが熱烈になっていくのが手応えとして感じ取っていたのかなって思うんだよね。

 

 きっとね。


 ジャンピング・ボム・エンジェルスがWWFでの主役っぷりが伝えられている内容があまりにも少ないのが惜しいくらい。


 世界規模での主役にもなったんだってコトをもっと知ってもらいたいし、アメリカでソレを調べたいなって思ってしまうんだよね。