1988年から1989年の頃に、獄門党のマスク軍団が出現したんだよね。


 色々な名前になったんだけど、ダイナマイト軍団になっていたよね。


 ダイナマイト・キング

 ダイナマイト・クイーン

 ダイナマイト・ベア

 

 後に登場したのが、


 ダイナマイト・ジャック


 4人登場したんだよね。


 けど、1年で皆様引退してしまったような。


 その中に、引退をするならば、Ceremonyをやりたいと希望していたお方が、ダイナマイト軍団に。


 ダイナマイト・ジャック選手がマスク軍団の中で活躍していたからね。


 一番の実力派だったよねぇウインクウインクウインクウインクウインク


 なにせ、ダイナマイト・ジャック選手は


 正体が本庄ユカリさんだから。


 ダンプ松本選手と仲違いしてrefereeに転身していたからね。


 いわゆる3年後に現役復帰をバレないようにやっていた。


 極悪同盟から獄門党になって、数カ月してからの復帰。


 強者がマスクウーマンになっていた。


 ってコト。


 道理で強い訳だ。