華やかな名前だけど、中身はヤバすぎるくらいに緊迫度の高い攻防に変わっていった。


 第4試合だからねぇ、ココは重要なポイントに至る。


 その先などを考えたらね。


 だからこそ、30分1本勝負になったんだろうなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 みなみ鈴香選手にもココは魅せてほしい。


 って想いもあったはずで、爆発させなきゃならない面はあったからねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 北斗晶選手のパートナーだった部分などを含めて、三田英津子選手や下田美馬選手を成長させるために側にいて見守る役割を果たして、ココで暴れまくる。


 そのような役割を担っていたよね。


 当時のみなみ鈴香選手はねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク