ブル中野さんは全日本のシングルを2年以上も保持したからね。


 その間にWWWA世界タッグchampionにもなった。


 ココはかなり評価されなきゃならないよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 1987.1.9


 横浜文化体育館でのメインのWWWA世界タッグ選手権は、JBエンジェルスとの試合もかなりヒートアップしていて、見応えのある試合だったよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 けど、3本目にダンプ松本選手が山崎五紀さんから3カウントを奪ったのだが、山崎五紀さんの足がロープにかかっていたのを見逃した事が仇となって、ノーコンテストで王座剥奪。


 またもや。


 やっぱり、ヒールレスラーとしての性なのだろうか?


 ココはなぁニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


 レフェリーを担当した阿部四郎refereeが謹慎の状態になったのは、当たり前の裁定だよね。