芸能界から全日本女子プロレスに入団したってコトで話題になったよね。


 そりゃ歌手デビューしたり、多種多様の活動をしていたからね。


 アイドル歌手としての活躍もしていたからね。


 ミミ萩原さんはね。


 デビュー当時は連敗街道だったよね。


 ベルトの挑戦なんて夢のまた夢だったからね。


 タッグリーグには出場して、下位になったはずだけどね。


 ソレでも、地道に活躍していって、昭和55年の頃には2班体制になった頃にはメインイベントにも当たり前に登場するようになっていたんだよね。


 そして、昭和56年に池下ユミさんからオールパシフィックのベルトを奪取したのは大きな話題になり、世代交代の象徴的な出来事として捉えられていたからね。


 グラドルとしても団体の利益になるような役割を担ったり、露出度の高いコスチュームで男性ファンを虜にして見せたよね。