最終的にココは風間ルミ選手が三田英津子選手からだるま式ジャーマンスープレックスホールドでピンフォールだぁ~ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 22分を超える激闘だったよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 勝った風間ルミ選手&半田美希選手が勝ち名乗りを上げて、ココはもう本気で嬉しさを倍増させたよね。


 負けたみなみ鈴香選手&三田英津子選手はかなり悔しいだろうなぁえーえーえーえーえーえーえーえー


 対抗戦の火蓋を切って、勝ったり負けたりだからねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 ココはもう盛り上がったし、全日本女子プロレスとLLPWの対抗戦がより盛り上がるコトは必至であったのは確かなんだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク