やっぱり何よりも仕事として割り切る。


 レッツゴーヤングでのペアを組む回数もかなり多い。


 ソレだけ人気が出ちゃうと女の子のファンがヤキモキしてしまう。


 escalateしちゃうことも。


 ザ・ベストテンでは2人を並べないでってクレームがたくさん来る。


 そうなっちゃうファンの反応をどのようにして見ていたんだろう?


 当時の賑わいは有り難いが、コレは一種の仕事。

 

 互いにハングリー精神を持っている境遇を理解し合えてきたこと。


 ソコなんじゃないのかなぁ?


 恋愛には絶対にはならないけど、何よりも強烈なハングリー精神だけは強く持っている同志であったこと。


 ソコはみんなとはかなり違って映っていたんだろうな。