3rd Single


 風は秋色


 1980年10月13日に初登場1位だからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 ココまで勢いは凄まじかったのかぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 と、誰もが思ったはずだよね。


 芸能プロダクションのサンミュージックもそうだと思うし、CBSソニーの関係者は、一気に時代を変えたヒロインとしての松田聖子さんの存在感はもうなくてはならないほどに浸透していたよね。


 初登場1位だから、もうねぇ、ココが1つのピークにもなった面もある。


 三浦徳子さんの作詞

 小田裕一郎さんの作曲


 このコンビがココで終わっちゃうなんて信じられないくらいにめちゃくちゃ凄い仕事をしたのは間違いないよね。


 松田聖子さんのトップアイドルへの駆け足を一気に達成させた。


 売上的にも、2nd Singleを上回るのが確実な情勢になっていたからね。


 1980年の終わりの頃にはね。