デビュー・シングルの 


 裸足の季節


 で初登場して以来、人気は一気にうなぎ上りで、女性アイドルの中で特別Levelで飛躍しまくったヒロインとしての話題性も一躍特別なモノへと変わっていったよね。


 青い珊瑚礁


 では、Glicoの


 ヨーデル


 のCMソングになったんだけど、夜のヒットスタジオでは、他社の製品であるためにRealtimeではNGにされてしまったのよね。


 けど、その間に一気にトップアイドルへと駆け上って行ったからね。


 瞬く間に。


 そして、3rd Single


 風は秋色


 作詞は三浦徳子さん

 作曲は小田裕一郎さん

 

 約半年の間で、一気に立場やら環境やらが激変したのを見せつけるようなオーラがダイレクトに出たよね。

 

 もう、押しも押されぬトップアイドル。


 スーパーアイドル。


 に変わっていたんだよね。