大平サブローさんと太平シローさん

 

 タイヘイ一門、レッツゴー三匹の門下


 松竹芸能の養成所で出会って結成をしたんだよね。


 吉本興業への移籍はご法度であり、協定があって引き抜きは禁止であるのはたしかなこと。


 毎日放送の


 ヤングおー!おー!


 に出演したいが為に移籍を希望していたのだが、ココは我慢しなければならない。


 ところが、レッツゴー三匹の方が二人の気持ちを汲んで破門とさせて、芝居を打って波紋となったんだよね。


 コレで移籍となったでした。


 吉本興業での大物芸人の一員になったんだよね。


 全国での人気者への道を切り開くにはコレしかなかったのかも知れないんだよね。