笑ってる場合ですよ


 月曜日から金曜日まで12時から1時間の生放送だったんだよね。


 ランチタイムの生放送は、画期的だったね。


 司会はB&B。


 レギュラーは、ツービート、明石家さんま、紳助・竜介など、当時の若者に大人気のMANZAIブームの中心に出演していたんだよね。


 コレこそが、日本の今のお笑い界を牽引する面々がココで台頭して、大ブレークするきっかけを作っていったんだよね。


 月曜日がB&Bや大平サブロー・シローさん

 火曜日がツービートや山田邦子さん

 水曜日が紳助・竜介さんやヒップアップ

 木曜日が春風亭小朝さんや明石家さんまさんやのりお・よしおさん

 金曜日がザ・ぼんちや九十九一さんやマギー司郎さん


 2年間とはいえ、伝説に残る逸材が揃っていた番組なんだろうな。