ORICONでは2位止まりだったけど、ザ・ベストテンでは1位になったんだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 八神純子さんの


 パープルタウン


 作詞は三浦徳子さん

 作曲は八神純子さん、レイ・ケネディさん、Jack Conradさん、デイヴィッド・フォスターさん

  

 ALBUMも絶好調だった頃だよね。


 パープルタウン


 You Oughta   Know   By   Now


    が正式タイトルだからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 日本航空・ジャルパックのCMソングだよぉウインクウインクウインクウインクウインク


 I Love New York


 ホームステイしていたから、よりディープにリンクした作品なんだなぁウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 って思ったよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインク