近藤真彦さんのデビュー曲が、初登場1位に。


 コレは快挙なのよねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 


 史上初のデビュー・シングルの初の初登場1位だから。


 なにせ、当時は駆け上がるタイプで1位になるのが鉄板であったし、徐々に浸透しての1位が通例に近かったからね。


 滅多に初登場1位になることはなかった時代だし、田原俊彦さんや松田聖子さんの初登場1位は快挙と言われる所以なのよね。


 7人目の快挙だから。


 当たり前ではなかった時代の初登場1位だからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 1980年の年末から、1981年の始まりまで、1位だからね。


 瞬く間に売れたんだよね。


 恐らくね。