本当にテレビの効果ってかなり凄いなぁウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 ソレを大々的に証明した作品。


 萩本欽一さんの番組からはかなり凄いスターが生まれまくったからね。


 欽ドン!良い子悪い子普通の子


 本当にみんな見ていたよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 fujitvの月9だからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 イモ欽トリオは


 良い子が山口良一さん

 悪い子が西山浩司さん

 普通の子が長江健次さん


 こちらの三人組で結成されたのでした。


 もうみんな見ていたはずだよねぇウインクウインクウインクウインクウインク