本当にクリエイティブなSenseがSessionされたんだなって思うのよね。

 

 Yellow Magic Orchestraと川添象郎さん。


 Executive Producerとして活躍をした川添象郎さんの凄さは、日本の音楽業界に多大な貢献をしまくったよね。


 もちろん、Yellow Magic Orchestraでも多大な活躍は国際社会レベル。


 日本の芸能界にも大きな影響を与えているからね。


 ユーミンの


 MISSLIM

 COBALT HOUR


 は、村井邦彦さんとの共同プロデュースだからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 Chiantiを経営している親族のお店にもちょくちょくと顔を出している感じがしたのよね。


 若者は背伸びして、大人は童心に帰る。


 そのstyleが魅力を醸し出すのを改めて理解した。