隣の森さん家はキャスティングするにしても、今の時代では絶対にビックリしちゃうだろうなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 腰を抜かす。


 マジでぇウインクウインクウインクウインクウインク


 父親が板東英二さん

 母親が夏木マリさん

 長男が高橋一也さん

 長女が中山美穂さん


 今考えても、この共演は珍しいってレベルではない。


 親子役でやっていたのがかなり凄いって感じしかしない。


 父親の板東英二さんと長女の中山美穂さんの役はこの顔合わせはココじゃなきゃ絶対にあり得ない。


 インパクトと刺激で言われたら、間違いなくダントツの強烈さなどもあるよなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 第二弾でも父親と娘役は続投したからね。


 ココでの親子関係も半端なかったんだろうなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 第二弾の時は母親が新藤恵美さんで、長男が西川弘志さん!


 ココはねぇ、木村一八さんと西川弘志さんって事で、実の父親が横山やすしさんと西川きよしさんの関西の大御所の漫才コンビとして絶大な支持を得ていたからね。 

 

 そう考えたら、吉本興業も凄い役者を揃えていた時代だったんだなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり