西城秀樹さんの冠がついたオーディションで、


 HIDEKIの弟・妹オーディション


 が1981年の夏から時間をかけて開催され、12月13日に優勝したのが、


 石川秀美さん。


 ココは西城秀樹さんの声も大きかったとのこと。


 夏から時間をかけて進めていく中で、成長などを確かめたりして、適正なども判断したのかなと思うようにもなるんだよね。


 石川秀美さんは週末には名古屋から上京してレッスンを受け、中学を卒業と同時に上京したんだよね。


 4月に


 妖精時代


 でデビューしたんだよね。


 オーディションでレッスンを積みまくっていたのが大きかったのかもしれないんだよね。