夏に公開される主演映画


 野菊の墓


 東映の作品。


 やっぱりねぇ、ライバルの田原俊彦さんや近藤真彦さんや野村義男さんらが映画で主演作品を成功させているから、松田聖子さんの主演映画をどうしてもやりたい気持ちはかなりあったのかなぁ?


 とは思うよね。


 是が非でもやらせてくれってなったのかなぁ?


 若者の映画への好奇心を高めたい気持ちもあったはずだからね。


 松田聖子さんの主演映画の相手役にはかなりの応募があったようだからね。


 ポスト山口百恵として、歌手としては大成功をして一気に突き抜けたが、女優部門ではさてさてぇ、と言われてしまうのも仕方ないが、女優としての側面なども問われてしまうのはアイドルの宿命だったのかも。