手厳しく追及すると?


 1905年に日露戦争に勝ってからの軍隊の神格化によって、細かな部分を知ることと検証することも知らないで、結果だけで尊大になって威張ったのが始まりでしかないんだよね。


 従わせるやり方を露骨に都合良く逃げていい気になるコトが全ての悲劇の始まりでしかないんだよね。


 結局はね。


 日本にとってマイナスな現実を伝えないで逃げるやり方を推奨している部分があるからね。


 細かな部分を知らせずに、都合の悪いコトを押し付けていい気になって権力者気取りをして尊大になるバカのやり方なんだよね。


 1945年の8月にどうなったのかを理解していないようだから、軽蔑されて当たり前にしかならないんだよね。


 冷静な視点を持つことさえも許さない致命的なクズの集まりだからな。

 

 だから軽蔑されて当たり前な存在でしかないんだってことを痛烈に言い切るしかないんだろうね。