日本の破滅を招くスタイルでしょ?


 体育会系の理不尽な絶対的な服従を強いる思考停止に至らせるやり方って。


 そういうアホって確実に周囲からは軽蔑されているんだよね。


 ぶっちゃけな。


 白い目で見られている。


 ってのが実態なんだろうね。


 偉そうにしたがるアホの集まりだからね。


 軽蔑して当たり前でしかないんだし。


 権力あるように見せたがって虎の威を借りたがるアホの集まりでしかないんだから。


 社会にとって致命的なマイナスを招くアホの集まりでしかないんだからね。


 威張るコトが全て。


 そういうことをやるアホなオッサンに成り下がっていくのがオチであるのを理解しないとね。