体育会系とか言って調子に乗っているバカって?


 第二次世界大戦の惨敗を理解していないようだね。


 って認識になっていくよね。


 国民をどこまでも不幸にしたバカな頭脳経路をしている疫病神なんだって現実。


 思考経路がかなりダメなんだよね。


 時代の先端なんて行けるワケがない。


 偉そうにして威嚇しているだけならば、社会にとってマイナスでしかなくなる。


 そういう系列の頂点は東条英機元首相であることを改めて痛感するしかないんだろうね。

 

 社会から嫌われているのを理解しなくてはならないんだろうね。


 GHQから処刑された支配した独裁者。


 そういうのが憧れなんだねって感じでしか見れないし、社会にとって時代遅れなアホの頭脳としか思われないんだろうね。


 きっとね。