日本の情報番組への信頼が完全に地の果てまで信頼を失った。


 って結果を自らが招いたんだってコトを気づいたその頃には完全に手遅れなんだろうね。


 昔の勢いなんて全くないんだからさ。


 テレビを見ている方々が確実に減っているんだからさ。


 そうやって自らの首を絞めて自殺行為をやらかしたんだからさ。


 利益ばかりを追及して、耳の痛くなる話から徹底的に逃げてきたんだから。


 完全に終わっているのがテレビ局なんだってコトを明らかに気づいて、報道による差別を把握していったら?


 そういうのを支配して尊大になった組織が完全に世界からは笑い者にされて終わり。


 電通が世界から笑い者にされて終わり。


 自民党やら公明党などの組織のカルトっぷりが暴露されても、日本では隠蔽されていてえも世界では次々に暴露をされているんだろうね。


 間違いなく、日本の不都合な情報が世界では当たり前に流れているんだろうね。