現職の小池百合子知事の不正は叩かず、議員を辞めて民間人の蓮舫さんを叩くって、ソレが政治部記者のやるコト?


 違うでしょ?


 本来の役割を全く把握できていないんだね。


 最低。


 本当に不適切な行為で逃げているのがバレバレにされたのにね。


 常識がズレていても正論などを語って許される存在でもないんだって。


 ニュートラルに物事を捉えられない自民党に対して盲目になっているだけの間抜けな記者って、国益に莫大なマイナスな現実しか招かない。


 国を破滅に追いやる現実を平気で招ける人で、ごく普通の一般市民を殺せる人なんだって把握してしまったね。


 自らの食い扶持のために、殺せるんだろうね。