過疎地の山奥に雇用を創出させる手段にだってなるんだからさ。


 世界からのアスリートを受け入れるだけでなくて、強化なども必要とする方々に貸し出すってのも必要な気もするのは?


 日本にOlympic moodを高めるだけでなく、日本って国での開催には重要な支持を持たせる作戦でもあるんだからさ。


 親しまれて、盛り上げるって空気に変えていくには?


 ここら辺がかなり大事な気もしているんだよね。


 他の国ではできないコトをやっていくのも大事だし、廃墟の再生と再利用などを含めて、イノベーションでやっていくのも大事な気もしているんだよね。


 世界に日本の文化を発信していくのも大事だって思うんだからさ。