日本の政治家のやり方では完全にOlympic moodを高めるなんて完全に無理。


 鼻息荒く血税を使って終わり。


 過度な無駄遣いで成功させたなんて言わせるだけなんだから。


 根付くのかどうかってコトを完全に無視をしているからね。


 ヨーロッパに負けないだけの国際レベルでのスポーツへの貢献をしなければならないんだってコトを理解していないんだろうね。


 日本の体裁を露骨に押し付けるだけで、地域の生活を疲弊させるやり方が仇になっているようならば、ワンパターンな無能な政治家のTheoryを継続させて、ソレで地域社会に根付かないやり方を繰り返しているだけなんだって事実を理解して変えていかないとね。