ジャニーズファンのマナーの低さに対しての問題視される声が大きくなった。


 バレーボール世界選手権に呼ばれなくなって清々したって声が大きいのも当たり前だろうね。


 バレーボール大会での酷さはどうしようもなく、世界の重要な大会でも、そっちのけでお目当てのジャニタレにだけ夢中になって、それ以外は無関心になって終わりじゃダメでしょ?


 郷には郷に従う謙虚さがないのだから。


 そろそろ巷で集まりにくくなり、ジャニーズファンがお恥ずかしい存在に変わっていくのだから、本格的に時代の変化は強烈無比にやってくる。


 来年の今頃にはジャニーズも地下アイドルのような存在にしかならなくなって終わりではないかな?