ブル中野さんのマイクがなかったら、間違いなくコレでグダグダに時間が流れていくのみだった気もする。


 バイソン木村さんのショックはどうにもできないLevelだったんだろうね。


 自分で切ったりして、諦めをつけざるを得なくなってイスに座ってからは、断髪式に入り、井上京子選手によってハサミを入れられまくり、情け容赦なくソバージュヘアが切り落とされていったからね。


 その度に泣いたよね。


 泣くな、バイソン


 ってアジャコング選手の言葉があって、ソコから、試合で全てを見せてやるんだって切り替えをやったのかなって思ったりもした。


 アジャコング選手のトサカな部分なども全部切り落とされて、丸刈りにされたのを後に、今度はバイソン木村さんのショートカットまでにされた髪の毛にバリカンが入り、とうとう丸坊主になったのでした。


 その頃にはショックな表情はあったにせよ、スッキリした表情も浮かべていた気もしたのは気のせいかなぁ?


 バイソン木村さんの主役っぷりはかなり凄かった。