コレまでのやり方が当たり前に通用するって考えているんだったら、改めていくしかないね。


 時代の変化はかなり進むんだからね。

 

 当たり前に持ち上げてもらえるんだって考えているならば、時代の変化によって見捨てられていくだけだからね。


 そりゃそうなるって。


 新聞社の時代が完全に終わってしまったんだから。


 オワコンであり、廃刊必至の新聞社の多くが抱える問題をどうやって解決って言われても、そういってられないくらいにヤバイ状況になっている。


 存在価値を持ち上げて、洗脳で誤魔化して逃げられる時代が完全に終わっていく。


 コレこそが現実なんだから、組織がガッツリしたプロモートをやらなくてはならない時代に入るのが確実なんだって。