熊本県水俣市


 なんだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 子供の頃は映画館を経営していた両親のもとでスクスクと育ったんだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 トレンドに影響されて、エレキギター等を遊びで覚えていったりしたのが後のフォークシンガーへの道へと導いたのかなぁ?


 日劇ウエスタン・カーニバルのロカビリーにハマって夢中になって歌手への夢を抱いたって言われた時に、喜んだお方はかなりいたんだろうね。


 遠い存在に思えていたからこそ、テレビに出たりして身近になる存在へと変わろうとしていたのは確かなんだろうなぁウインクウインクウインクウインク


 ソレにしても、多感な少年時代を送っていたんだなぁウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク