CBSソニーのSDオーディションで、優勝したのがきっかけなんだよね。


 多種多様なオリジナリティー溢れる作品の中で心に引っかかったんだろうね。


 きっと。


 あっ、同時期に合格したのが、HOUND DOG、堀江淳さん、五十嵐浩晃さんなど。


 シティーポップなどを狙っていたのかもしれないが、多種多様な作品の中でも村下孝蔵さんの作品の中には日本の情緒と美しいメロディーが色んなお方の心に残りやすいと認識していくべきだったんだよね。


 1980年代の前半の音楽シーンに残る方々がいたのは確か。


 HOUND DOGは1980年代の後半から1990年代にピークを迎えたよね。

 

 最初はCBSソニーのSDオーディションで、フォルテッシモが大ヒットしたのが1985年だったよね。