約1週間で行きたいなって思うんだよね。


 色々めぐりたい。


 確かに。


 東北地方をじっくりと堪能したいなって思うんだよね。


 仙台から色々とめぐりたい。


 気仙沼へ行ったり、盛へ行ったり、釜石へ抜けて、三陸を北上して、宮古や久慈を堪能して、八戸で宿泊したいって思ってしまうんだよね。


 コレは絶対に行きたいなってなるんだよね。


 八戸から青森へ抜けてから、今度は朝から五能線へ行く。


 って感じで。


 秋田まで行ったら?


 宿泊してから新潟へ向けて行く感じで。


 酒田の辺りで宿泊してから、新潟へ行く。


 このコースで行きたいな。


 帰りは新幹線で爆睡😪💣️💤


 かなぁ☀️😵💦