これもなぁ、どうにもならない現実を押し付けていい気になってきたツケを徹底的に払わせるだけでは済まされないんだってコトを手厳しく押し付け返す以外はできなくなるんだろうね。


 どこまでもシビアに返していく。


 当たり前なんだろうけど、中身を理解しないで、形から入っても大したことがない現実であっても、持ち上げるのが当たり前と尊大になっていい気になって威嚇するクズの集まりだからね。


 コレって、中身を理解しなくてもいいんだってマスメディアが持ち上げるってやり方を繰り返してるって時点で、戦争時代の失敗を繰り返して、破滅を招く事態を繰り返しているって意味にもなるんだろうね。

 

 日本の未来を全く考えていない。