完全に日本の政治家のスポーツの本質を全く理解していなかったのが仇になった。

 

 盛り上げ方も世界とは完全にずれていた。


 やりたい放題であった。


 世界のOlympicって存在を冒涜した存在でしかないんだってことを改めて痛感してしまったね。


 自分達が目立つことを忘れていなかったこと。


 コレが世界では白い目で見られてしまった結果に至った。


 テレビなどで中継されているんだからね。


 ファッションショーをやってしまった小池百合子都知事だって目立つことを最優先したからね。


 コレって全くスポーツについて勉強していなかった。


 本質を理解したイベントにできなかったのが致命的なマイナスであるのをつうかんしないといけないんだろう。