まぁ、韓国のスポーツ選手は次々に徴兵義務をやらざるを得ないんだろうね。

 

 何せ、BTSでさえも従っている現状なんだから。


 スポーツ選手が兵役逃れは許されないでしょ?


 コレを逃げれると思っていたら大間違いかなって思ってしまうんだよね。


 特にサッカーの代表になったか方々は即座に兵役に就いたらいいと思うよ。


 兵役免除が不可能になったんだから。


 どんなに予選で日本に勝っても、Olympicでメダルを取れるチャンスにほど遠い状況で敗退をしたんだから。


 ココで兵役に就いて、複数年を全うしたらって感じ。


 日本が活躍している真っ最中に兵役に服務するのが屈辱だとしても、ソレは運命なんだろうね。


 きっとさ。