韓国のサッカー選手が兵役に就いて、紛争地のど真ん中で目立つのもいいんじゃないのかなって感じ。


 北朝鮮との戦争を終わらせたらいいんじゃないのかなって感じがするよね。

 

 北朝鮮の領土を全部吸収合併させて戦争を終わらせて平和へのメンタルをもたらしてから、すぽーつで活躍をしたらいいんじゃないのかなって思わされてしまうんだよね。


 コレこそが普通に感じとること。


 サッカーで活躍したいって思う前に、北朝鮮をどうにかしたらいいんじゃないのかなって感じだからね。


 ソコから新しい韓国になって甦っても遅くはないんだからさ。


 日本に向けてストレスをぶつける前に、北朝鮮にフラストレーションを爆発させたら?


 って感じ。