まぁ、日本の政治家にもソコまでの区分けをできるお方がいなかったのがバレバレにされた。


 壮大な血税の無駄遣いでしかなくなった。


 そういう志でしか開催していなかったから、世界規模での顰蹙を買ったのも当たり前に思えてきた。


 自民党

 電通

 創価学会

 読売新聞

 朝日新聞

 毎日新聞

 日経新聞

 産経新聞

 公明党

 日本維新の会

 国民民主党

 

 ココらが反対意見を封殺して逃げる魂胆だったからね。


 コレが後々の札幌のOlympicに立候補の声を挙げたにしても、結局はIOCからお断りされた。


 電通の犯罪もマイナスにしかなっていない。


 ってのが、全てなんだろうね。


 Olympicの歴史を全く理解してないでカネと名誉で開催させた。


 中身なんてどうでもいい。


 ってやり方が世界からは大顰蹙だったのを理解していないんだから、困ったモノだ。