ヒアリングで4人拒否したって?

 

 宝塚歌劇団の闇はマジで根深いってば。

 

 本当にどうしようも無いレベルなんだよなぁ💣

 

 宙組の4人ってトップでしょ?

 

 加害者だから答えたくないと拒否した。

 

 往生際が悪いクズなんだと認識だよ。

 

 逮捕されて、被告になった姿を晒して、罪を償えばとしか言えない怒りが爆発しちゃうよ。

 

 コレが原因で宝塚歌劇団のブーイングもかなり凄くなり、世の中で存続を許さぬ声が炸裂し、大々的に大々爆発して、終わりになるしかないのかも。

 

 まぁ、応募する方々がいなくなって、後々潰れて終わりになってしまう可能性が高いよね。