昭和45年の話なんだろうけど。

 

 コレも裏がありそうなヤバい話が待っていたんだろうな。

 

 小柳ルミ子さんが宝塚歌劇団を2カ月で退団したのも、ココ最近の問題が潜んでいたんだろうなって感じがしてきた。

 

 突出した才能への嫌がらせを平然とやり続けた体質があったんだろうな。

 

 コレも遠因に思えてしまった。

 

 宝塚音楽学校を首席で卒業して、初舞台を踏んでから即座に退団。

 

 って自分の適性を把握しての選択なんだろうなって思っているお方がたくさんいるんだろうけど、ココ最近の問題が温床として残っているんだったら、間違いなく、

 

 ココでは殺されるかも知れない

 

 って思ってしまったのかも知れないんだろうね。

 

 だからこそ、渡辺プロダクションに「私を歌手にして下さい」と直訴したって事なんだから。

 

 裏を知れば知るほど、宝塚歌劇団のヤバさが暴露されていくんだろうね。