大昔の昭和の世界からプロレスから遠ざかっているって言われるお方が、傍若無人な暴れん坊と言われて誰かなぁ?


 ブルーザー・ブロディさんだよねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 とてつもない怖さ。


 だよなぁニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


 その強さを思い起こすような選手がhotシュシュに表れたのよぉびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 スタン・ハンセンさんやブルーザー・ブロディさんのような暴れん坊。


 恐怖に突き落とす怖いレスラー。


 ソレこそが、hotシュシュにいるシェーク・ブラドック選手。


 会場全てが試合会場の空気の支配の仕方とヒールとしてのヤバ過ぎる怖さ。


 昔のプロレスファンが思い出すかも。