コレはねぇ、そうなると思っていた面もあったけど、チャパリータASARIさんの本領を発揮させるのは?


 ココでしょ?


 アルシオンのスカイ・ハイ・トーナメント。


 だよねぇウインクウインクウインクウインクウインク


 技術面への強いこだわりを出しまくったアルシオンのスカイ・ハイ・トーナメントだからねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 アルシオンの浜田文子選手やAKINO選手や藤田愛選手が出る高度な技術を駆使したTournamentだからねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 マリー・アパッチェ選手やファビー・アパッチェ選手なども出場したよねぇ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


 その中で、チャパリータASARI選手も出場したよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 そりゃ高度な技術の持ち主だもの。


 飛び技のマスタークラスだから、呼ばれるのも必至なんだと思えたよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク