Olympicは最初から来年に伸ばせば、今よりも損失が出なかった。


 少なくとも、国内観客はねぇニヤリニヤリニヤリニヤリ


    いい年した、爺さん連中が、


    損して得取れ


     ということわざを知らないからな。


     今年にすれば1番持ち出しが少ないが、入ってくる分はもっと少ない。


     見通し甘く、1年経てばコロナも収まって、通常通り開催できると思うところでアホだね。


     本当にさ、日本の上に立つ人って、先を見通せなくて詰めが甘い。


     日本国民は命令されればガムシャラに頑張り、自分を犠牲にしちゃうからな。


    でもさ、上に立つ奴らはソレをいいことにやりたい放題だから困るのよ。


     本当に自民党は呆れる日本人の程に性を悪用しまくるから最低。