もうねぇ、広告費の割合がテレビよりもネットになっている。
見ている方々がテレビよりもネットなんだからそうなるよね。
仕方ないよ。
見ている層を捉えて広告を出しているんだし。
テレビに広告を出しても無意味ってなってしまったんだから仕方ないよね。
ネットを見ている方々の多さに勝てなくなっているんだからさ。
コレこそが時代の摂理って奴なのかもね。
もうねぇ、広告費の割合がテレビよりもネットになっている。
見ている方々がテレビよりもネットなんだからそうなるよね。
仕方ないよ。
見ている層を捉えて広告を出しているんだし。
テレビに広告を出しても無意味ってなってしまったんだから仕方ないよね。
ネットを見ている方々の多さに勝てなくなっているんだからさ。
コレこそが時代の摂理って奴なのかもね。