平成元年のTBSの10月からのドラマでSMAPの中居正広さんが俳優デビュー。

     時間ですよ   平成元年

    森光子さんが主演のホームドラマ。

    人気シリーズでデビューしたんだよね。

   って事は、森光子さんの提言や権限も中に入っていたのかも知れないけど、ソレでも頑張り続ける姿を見守っていたのだけは分かる気がした。

     森光子さんの息子役だからね。

     長男が当時のチェッカーズでの大人気ぶりを遺憾なく発揮していた藤井フミヤさん、当時は藤井郁弥として出演していたよね。

    その次男役が中居正広さん。

     森光子さんの見る眼の鋭さを感じたよね。

     ソレと、友人役で他の5人が出演していたのも忘れちゃならないよね。
       
    ちなみに、若くして亡くなられてしまった川越美和さんがお手伝いさんの役で出演していたよね。

    ココの枠は天地真理さんや浅田美代子さんが出演して、スターへの階段を登り詰めるステップにしていたよね。