やはりね、Olympicを冒涜してきた方々が降伏するしかなかった状況に追い詰められていったのは滅びる流れを歩いたのみなんだろうね。

    きっとね。

     ナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーが自殺してEuropeの戦争は終わったからね。

     それだけで終わるモノでもないから。

     イタリア王国ではベニート・ムッソリーニを逮捕して即座に処刑したからね。

     ベニート・ムッソリーニの威厳を失わせて地の果てまで突き落とす意味を込めて、ミラノ中央駅前のAmericaのスタンダード・オイル社のガソリンスタンドで遺体を吊るされたのだからね。

     コレは超強烈な見せしめであり、イタリアのファシストへの見せしめでもあるよね。

    Europeの敗戦の意味を超露骨に見せつける瞬間だったのかなって。

    Olympicへの障害に変わってしまったから仕方ないからね。